「プロポーズの詩」

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The LOVEの新譜 「プロポーズの詩」

IMG_0352.jpg

ちょうど去年ぐらいに発売された「桜/さくら」から一年、


新曲をどれほど待ち望んだことか…


忙しくてなかなか買いに行けてなかったけどついに買いました!


今回はThe LOVE 初のウェディングソング。。


前作の「桜/さくら」と同じように男性詩と女性詩で2曲に分け、それぞれの心境を詩ってます。

最初は歌詞を見比べながら聴き、それから
部屋を暗くして歌詞に耳を傾けて情景を思い浮かべる…

The LOVEの良さが詰まった素晴らしい作品だと思います。

こんなにも幸せに包まれたThe LOVEの曲を聞くのはホントに久しぶりですね☆

表ジャケットに写っている女性の涙ぐんでる感じがまた良い…


さまざまな「愛」の形を歌う平 義隆の歌声はホントに素敵ですよ・・




「泣かせたりもするだろうけど ちゃんと幸せにするから

この世界で 僕の最初の家族になってください

永遠なんて ねぇ どこにも見当たりはしないけども

君が笑ってくれる瞬間が 僕にとっての永遠になるから」
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。