眠い。。

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
03/11はデカタンDXでライヴでした☆

今回はイベントで出させてもらいました?
主催者のW ayakaさん、楽しいイベントをありがとう?
そして今回も見に来てくれた皆さん

撮影してくれた「みゅ?おん」の皆さん

対バンの皆さん


みなさんありがとうございました!!



デカタンでLIVEをするのは個人的に約5年ぶり、、、

ふふふ、あのステージに5人はかなりきつかったですよ(*_*)

ベースの目の前には俺より背が高いステージ向きのモニターがあって
客席側は3/5ぐらいしか見えなかったし、、


何より音が回って久しぶりに周りの音を見失ってしまった…

こんなんじゃいかんね、もっと集中力を高めないと



さて、今回は新機材が初登場だったんですが、結果はまずまずと言ったところ・・・
やっぱ新しいオーバードライブの抜けが良すぎてバランスがうまく取れなかった、まだまだ研究の余地有りと言ったところです☆


次ぎのライヴまでには何とかしないとね




そして今回の打ち上げ開始時間は深夜1時、、

もうなんかね、久しぶりに壊れました(笑)

そんなに飲んだわけじゃないんだけど、ナチュナルハイってな感じ?

ちょっとはしゃぎました♪?( ̄。 ̄)


※記憶にある方は忘れてください





そしていろいろあって朝6時に帰路に発ちました。。



飲んだ後に歩くのが好き

心地よい朝の寒さが好き

車の少ない道路が好き

明るくなるにつれて徐々に呑み込まれていく星を見るのが好き




不思議と気分が良かったから少し遠回りしてみた

こんな大きな建物ばかりの街で日の出なんて見えるわけないけど





ちょっと待ってみたくなってさ





近所の那珂川でずっと川の流れを見ながらそっと待ってみた







すると最近は川を工事しているせいか流れがいつもと違い、なんか嫌気が差してきた









だんだん眠くなってきた…















諦めて帰りましたとさ     (続く…)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
