08/02/09 新機材

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
BOSS RGE-10 GRAPHIC EQUALIZER








先日マイミクで先輩のMJさんが購入したのを見て真似して買っちゃいました?


まぁ以前から欲しかった一品だったのでヤフオクで見つけたときは即入金しましたね(笑)


さっそく先日のスタジオで試したんですが音痩せもほとんどなく,かなり音作りの幅が広がりましたよ

悩んでいた歪みを絡ませたときのハイの成分が容易にカバー出来るようになり、これからまたいろいろと変われそうな予感。。。




特に125Hz?500Hz辺りの効き具合がたまらんっす。。。

ぶぉーってずーんって響きます。


はやくライヴハウスで使ってみたいのぉ?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
