そろそろ

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
そろそろ次回のLIVEの告知をしておかないとね?♪

福岡市内でのLIVEは今年初になります☆


2月17日(日)
@BEAT STATION(薬院)
OPEN 18:00 START 18:30
チケット 前売¥1,500 当日¥1,800  

THE BRIGHT BELLRINGER Presents
「零の夜」4th Phase

cast/
小森野ハコ
Cinema
BEAN BALL
PSYKICK POLIGON CHOP(宮崎)


自主企画イベントも次で4回目、、
またまた素晴らしいメンツで皆様をお迎えさせていただきます。

お客さんも出演者も一緒になって楽しめる素敵な夜になる

お時間のある方は是非見に来てください!
損はさせません。

この日楽しくないって感じてしまった方にはチケット代を返しても良いくらいです


まぁ全力でステージに臨むのみですが。。。







最近、新曲「サブリナ」も好評の中、
さらに上を目指すべく新曲のアレンジを詰めていく
イメージを膨らませては伝え方を試行錯誤
最近はなかなか良い時間を過ごす事ができている。


そういえば昨日、気分転換でぶらぶらしていると
住吉橋を渡るときにちょうどイヤホンからThe LOVEの「住吉橋にて…」が流れてきた

思わず笑ってしまいそうな偶然にもちょっと嬉しくなって曲が終わるまでずっと川を見ていた。



「握り締めた その腕を 離さないで 離さないでね
 この世界の他の誰も あなたのかわりに なれないから なれないからね」


そう、かわりなんていないし

かわりになんてなれやしないんだ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
