とろろ昆布

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
今、
とろろ昆布の入ってるお吸い物を飲んでいます。
ただそれだけでタイトルに適用すような適当な今日です。



いやいや、

少なからず楽しみに見て頂いている方、更新が遅れてすいません。

最近のLIVE後記です☆


まずは11/28の巻尺のレコ発ライヴ!!


仲間内ではアイドル級の人気とカリスマ性をもつ松岡憲生がベースを奏でる巻尺が「幸」というアルバムをついに発売しました!!


これがまた良い唄が詰まったアルバムなんですよ!

言葉なんかじゃとても伝えきれないので彼らのHPよりチェックしてみてください☆

巻尺のHPはこちら

この日、対バンも巻尺も素晴らしいステージでした
ホント呼んでくれてありがとう?

持ち時間を多く頂いたので、普段やらないことをと思いカバー曲「時代」をセットリストに取り入れ計7曲、

1.DATURA
2.チェルシー
3.夢遊戯曲
4.雨
5.時代
6.零の夜
7.Golden Age

...だったと思います(笑)

ちょっと中間でゆったりした曲が続いて流れが良くなかったような気がしましたね?


最近は「夢遊戯曲」という曲が好評ですね☆


続きまして11/30は激ロックバンド THE OUTSIDE MACHINE のレコ発ライヴ!!

クールでホットでナイスガイな素敵なお兄さん達です☆
この日に『VIORHYTHM』というアルバムを発売!

不覚にも打ち上げで買い損ねました( ̄□ ̄;)
今度のLIVEの時に買わせて頂きます。。

他の対バンの方々も強力ですごく濃い一日でした☆

HPからなんとTHE OUTSIDE MACHINEの映像も見れるみたいなのでPCを持っている方は要チェックですよ!
HPはこちら

この日のセットリストはこんな感じ↓

1.カラス
2.DATURA
3.チェルシー
4.夢遊戯曲
5.ユートピア
6.can`t feel

ってな感じでちょっと変化球的なセットリストでしたね☆

だがしかし、1曲目からギターの弦が切れてしまい創造していたイメージと流れが台無し。。
持ち時間もオーバーしてしまいホントにご迷惑をおかけしましたm(__ __)m

そして、そんなLIVEでも絶賛してくれた人たちに心より感謝します。
次はもっと「いい物」見せますから☆

そうそう、この日は北九州からSNAKEROZZYというバンドのザック田上さんが高速をブッ飛ばして見に来てくださいました!
連れの方たちもホントにありがとうございました☆
この方とは昔のバンドからのお付き合いで、北九州でLIVEをする時にはお世話になってます!
来月の1/13日にも小倉のWOWでお世話になる予定なので非常に楽しみです♪
SNAKEROZZYのHPはこちらです



そして12/2、この日は宮崎からOrder from Noiseがサマーソルトキックというイベントで来福しましました。



今一番俺をワクワクさせてくれるバンドです。。


パンク&ロックな3ピースバンドのBEANBALLも対バンってことで当然のように見に行きましたよ

最高に楽しかった!!

何でこんな日にLIVEが出来ないんだろうってちょっと凹みました(笑)


ライヴ後には鍋作って酒飲んで打ちあがったりして
結局グダグダになっていつ帰ったのか分からない彼らでした?


今週末はまたLIVEです☆

12/9、この日は先日、横浜でお世話になったバンドの「黒船」が福岡にやってきます。

10/29、30で「黒船VS The Bright Bellringer(福岡)?2DAYS企画?」って感じでイベントを組んでくれました。

彼らは現在、関東?関西?九州と現在ライヴツアー中でこの日がファイナルとのこと。。
HPはこちら

あれから1ヶ月少々経つが、
まだ戦いは終わっていなかったらしい。。



最近面白いLIVEばかりだ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
