冷えこんできた

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
最近かなり寒くなってきましたね。。
腱鞘炎が疼く季節になりました

先日、ついにコタツを出しましたよ☆

気持ち良すぎて寝るためにロフトへ上がるのが面倒な日々です。



がしかしダラダラとはしてられません、


年明けもLIVEが決まってきました!!


今は新しい環境のためにお金を貯めることも頑張らなくては。。。




話は変わり、、、、


俺は約束を守れない奴が嫌いです

本質のないあいづちをされるのが嫌いです

自分の発言や行動に責任を負えない奴が嫌いです

酔った勢いで言いたいこと言う奴なんて最悪です

筋が通っていないことには全力で否定します



自分の今の環境が満足していないのであれば
それは全て自己責任です

周りが不愉快な気分になった落とし前はどうつける気だ?

自分から信用を失くす様なことをして、
それでもまだ甘えている奴を救おうと思うほど俺は甘くない

暇じゃないんだよ、時間がもったいないだろ。



理想のために生きて


理想のために死ね



まずは死ぬことを考えるんだ

生きていくために。
この記事へのコメント
お久しぶりですね☆
お元気でしょうか?来年のライヴはまだ決まっていないので決まり次第連絡させて頂きますね(^-^)
是非談義しましょう!
また連絡しますね☆
2007/11/24(土) 16:15 | URL | 真辺 #-[ 編集]
 ども、ベースの松下一弘です。久しぶり^^
ネット上をウロウロしてたらココに来ました(笑)
 バンド活動、頑張っているみたいですね!来年あたりに…Liveに誘ってください。いまの真辺くんの演奏、見てみたい。
 いつか音楽談義、ベース談義しませんか?面白そうじゃない?最近、僕にヒマがあるので(笑)
2007/11/24(土) 01:43 | URL | マツシタ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
