またまた、

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
ブログのデザインを変更しました!
今までは表示速度が遅かったので、とりあえず余分な画像を削除。。
あと色をある程度統一しないと見難いことに気づき、黒と白を中心に変更。。
さすがに画像がないのは寂しいので背景画像を固定で設定。。
後は細かな文字の色とかプロフの文とかetc...

さっきやっと落ち着きました☆

ここFC2では日々様々なテンプレートが追加になるので見ていたら新しいイメージがどんどん沸いてきますzz
作業を始めると止まりません(笑)けどいつも知識不足で断念するんだよね、そういえばHPの編集も滞ったまま…いつになったら完成するんでしょうねって感じ。。

そうそう、今日は髪を黒く染めました☆
思い立ったのは15時頃、「男ってやっぱり黒髪だよ」って何の根拠もないのに思ってしまったんです(笑)
思い立ったら行動せずには居られず、仕事からの帰りがけに近所にあるマツキヨとドラッグイレブンの中間のようなよくわからない店に入り即購入♪

見事な黒髪になれました?。黒髪は何故か落ち着きます。。

今日そんな黒髪を見てメンバーに言われた一言、




「顔色悪くない?」




……………。どうやら髪が黒くなったおかげで肌の白さが際立ち顔色が悪く見えたようです。。
確かに自分の見た目は一見不健康男児。mixiのマイミクの人にも紹介文で「太陽がもっとも似合わない九州男児」と書かれるほどのね、、


このイメージ、死ぬまで貫きたいと思います。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
