さてさて。

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
本格的に秋の空気になってきましたね
もう半袖では歩けません、歩きたくもないです。



俺は秋の空気が好きです
というか暑くなければいいです
汗が自然に出てくることが非常に嫌いです
日焼けも嫌いです
がしかし寒すぎるのもどうかと思います
指動かなくなるし腱鞘炎も疼くし


つまり春や秋といった中途半端な季節が好きなんです


最近「秋花粉症」という言葉を耳にしました。
季節の変わり目には風邪を引きやすいものですが
鼻水やくしゃみが止まらなくて風邪だと思っていたら、
実は「秋花粉症」だったという可能性があるみたいです。


もう最悪。。。。

春のあの辛さが秋にも繰るのかと、、、

今もちょっと目が痒い
またメガネをかける日々が訪れそうな気がします。


最近聞き込んでいる
「LARRY GRAHAM and GRAHAM CENTRAL STATION」の「POW」という曲、、


心地良いグルーヴの中、終始スラップが叩き込まれてます。
なかなか良い練習になるので
最近スランプ中という生徒へのレッスンのネタにしてみようかと思います。


この記事へのコメント
やっぱり来たか!?

逃がさぬ。
2007/10/21(日) 22:58 | URL | 真辺 #-[ 編集]
眼鏡賛成ー!!ヾ(´∀`)/

アバヨォ!!(笑)
2007/10/20(土) 19:13 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
