気がつけば…

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
気まぐれにタバコを吸う事を止めてから
早いもので1ヶ月が経ちました。
普通に止めれてます
思っていたよりタバコへの依存はなかったようです、、

このまま健康的な体作りを心掛けたいと思います。


今日は朝から自転車のパンク修理に行ってきました

修理してくれたおじさんは非常に手際がよく、15分も経たないうちに終わりました。

近所なので何かあるたびにお世話になろうかと思います。




……………ん。。

タバコを止めてから目覚めは良くなったものの
朝はやはり頭が回らない。
いろいろ書きたいことがあったはずなのにうまく言葉がまとまらない。

そんな朝のBGMは
「LARRY GRAHAM and GRAHAM CENTRAL STATION」の
『いかしたファンキーラジオ』

ファンクの名盤中の名盤です。

最近は学生の頃に聞き込んでた楽曲たちを聞きなおしているのですが
その頃には分からなかった新しい発見が続々と出てきます。

自分はまだまだなんだと改めて痛感。。

ちょっともどかしい今日のこの頃です。


さて、仕事に行くかな。。。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
