久しぶりのライヴ!!

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はビートステーションにて

『RYO&TETRA』でライヴでした☆見に来てくださった皆さん、ホントにありがとうございました!!(^O^)ライブハウスでの演奏は約一年ぶり……ということで予想以上に緊張してしまいましたよライヴ後半でギターの弦が切れたこと、自分自身うまくいかなかった部分も多々あり、100%を出し切れなかったことが悔やまれます近いうちにリベンジを決行したい気持ちでいっぱいですよ
今回のライヴとそれまでの練習、ライヴ後の学生時代の先生からの助言のおかげで自分に足りないものがより明確に見えてきた気がします。探求心…大事なことですね☆音楽に興味を持ち始めたあの頃、無知でがむしゃらだったあの頃の自分を思い出して物事の見方を考え直してみようと思います☆そういえばもうすぐ今年も終わるなぁ?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。