ライヴが終わり…

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月14日のライヴから4日が経ち

今だに肩と首の筋肉痛は治まらない…、がやっと体の調子が戻ってきた。今までライヴやスタジオで激しく体を動かすことなんて殆ど無かったものだから体の細胞もさぞかし驚いたことでしょう。



っというかただの運動不足なんでしょうけどね…そろそろマジで体の鍛え直しをしていきたいと思います、ライヴツアーしたいからね☆



そんなことはさておき、2月14日のライヴを見にきてくれた皆さん、偶然にもその場に居合わせた皆さん、ブライトベルリンガーの第2章の始まりを見届けてくれてありがとうございました!
感想をBBSにて待ってます…いつまでも。

俺はバンド加入してから今日にいたり様々な事を実感することができました。
自分の周りに居る人達は自分が思っている以上にやさしいということ、
自分が思っている以上に自分に興味を持ってくれているということ、
見てくれている人達がいるということ、
期待をしてくれている人達がいるということ…。


そういった人達の支えで、その出会いで今の自分が形成され今まで生かされてきたということ。

家族、親友、友人、先生、恋人、etc…
今まで出会ったすべての人達に感謝します。

あなた方が居たからこそ自分はこうして今を生きることができ、あなた方のためにもと頑張ることができます。
もちろんこれを見ているまだ知らないあなたにも感謝します。これからの自分の未来を見つけるために、築いていくためにあなたは必要な方なのですから。

これを読んでくれた人みんなの明日が良い一日になりますように☆
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。