関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。

さてさて、ひさしぶり日記を書きますヨ☆

いやーバイトを昼と夜で掛け持ちしていたらまったく日記を書く時間なんてありません(笑)
その上いきなり引っ越しをしないといけなくなりまして、貯金もギリギリ底をつく感じ(もしかしたら足りないかもしれない…)なんでなおさら心に余裕がありません(笑)
さらに、引っ越したらいよいよパソコンを買う予定ですのでまたまたお金が必要になってきます(笑)こんなんだったら朝昼晩働いても非常にきつい日常生活を送らなければならない気がしますm(__)m
けど頑張ります!!負けません!!まぁ忙しいほうが余計なこと考えなくて済みますからね?(〃 ̄ω ̄〃 さ?て、今からまた夜のバイトに行って参ります
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
