仕事の休憩中

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
先日の日記で引っ越しをすると言いましたがそのわけを少し…


現在、弟と千代に二人暮らしをしているんですが弟がバンドで東京に行くということでもともと7月ぐらいに引っ越す予定でした…。がしかし、いきなり今月中には東京に行くことが決まったみたいで速攻で今住んでいる部屋の管理会社に電話したところ6月11日に退去という話になりました。4月に新しく始めた昼のバイトたくさん稼いでから余裕をもって7月までにお金を貯め、引っ越しと同時にパソコンを買う予定でした…。

そんな計画も総崩れし、今かなりいっぱいいっぱいですm(__)m

次の引っ越し先は平尾駅近くの那の川、なんとブライトベルリンガーのギター、ハラジュンと同じ建物(と言うか真下の部屋…)になりました。
家賃42000円
共益費3500円
ロフト有り(約6帖)
USEN光ファイバー使い放題
天神まで自転車で約10分というかなりの好都合な物件を発見!!今はもう新しい部屋をどんな部屋にしようか妄想だけが先走っております(笑)買うパソコンも大体決まったし新生活に胸が膨らみますな
片付けがかなりめんどくさいのでこれを良い機会に所持物を半分くらいまで減らしてみようかと企む今日この頃でした(´・ω・)ウズウズ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
