「革命」と「零の夜」

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「革命」とは


それまで築かれてきた覆ることのない制度や考え方を根本的に改める変革のことを言う。

いつからだろう、妙な使命感を感じるようになったのは…



世の流れが正しいと思える人なんていないはず、
なぜそうなった?
誰が決めたんだ?
抵抗することなく当たり前のように受け入れて何が楽しい?
どんなに偉い人でも何も変えられやしない…
偉い人間ほど流れに身を任せることで安心感を得て何もできなくなっていく

そんな偉い人間と世の流れのせいで
仕舞いには流れに身を任せることが賢い選択と思い込む始末、

巻き込まれたことも知らない子供たち…

肉体的に生きているだけは正直「生きてる」とは言えない。

生きてるけど精神的に死んでる人なんて今までたくさん見てきた。



今の生活は何のために?


生きることに希望を持て


刺激は欲しくないかい?


きっと何かしらのきっかけになる


7/21(金)に福岡ビートステーションで
THE BRIGHT BELLRINGER自主企画イベント
「零の夜」が行われる

「革命」の始まり…

いや、自分にとっての「革命」はこのバンドに加入した瞬間から始まっていたと思う、   
THE BRIGHT BELLRINGERとしてLIVEをすることで滞っていた生活から一転でき、「生きている実感」が湧いてきたからだ。


次はバンドとして…

THE BRIGHT BELLRINGERとしての本格的な革命が始まる。

感情のない音楽が溢れる世の流れに刺激を…


存在意義を確認するためにも

存在価値を知らせるためにも

聞こえるかとか届いたかなんて関係ない、

ただひたすらロックの鐘を鳴らし続けるのみ…

ただひたすら……



その時間、その瞬間に集まった人たちは「お客さん」は

「目撃者」になり
「賛同者」になるのか…

当日が待ちどうしい 


後者は快く受け入れさせてもらいます
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。