飲み(^O^)

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
昨日は家で朝まで飲んで遊んでました☆


仕事?





もちろん行きましたよ昼からだったけどさすがに疲れた…


いきなり収集掛けたけど



なんだかんだで6人集まりました☆



牛乳好きのちょっと困った隣人やら
元ギャンブラーやら
酒好きやら
後輩の熊もどきやら
ちびっ子やらで…
(皆ありがとう)



何をしたかって?




そりゃあ飲みますわな(笑)




そしてもちろんスーファミと64!!



ぷよぷよに始まり007やら桃鉄やらウルトラマンやら一通り家にあるソフトで白熱して終わりました( ̄▽ ̄)



気がつけば朝の5時……ヽ( ゜ 3゜)ノ


工事の音が売るさくて起こされましたがそのおかげで起きれたっていうのもありますな…

まぁ楽しかったので良しとしましょう。


まぁそんな感じで一日が始まったわけですが、



今日は A・cappellersでスタジオリハでした♪
(皆知っているかな?)


8/13日に親不孝のEBというライブハウス(?)でワンマンライブがあるのですが(前回はIMSホールだった)今回もバックバンドでベースを弾きます!!

九州ウォーカーにも載っているので立ち読みでもいいから見てみてください☆(俺は載ってませんが…)

16:00open
17:00start
charge¥2000
+onedrinkorderです

THE BRIGHT BELLRINGER以外でのベースプレイを見てみたいという方は連絡ください♪

charge料ぐらい何とかできるかもしれませんから(笑)


もちろんTHE BRIGHT BELLRINGERのライブもよろしく!!
こちらは8/27に天神のプレアデスです☆

よし!!!!!

























もう寝る

○┼< バタッ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
