A・cappellers

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
やっといろいろと忙しかった一週間が終わりました…

12日は古賀市玄界高校の定期演奏会の手伝い、

13日は新生A・cappellersのライブと
久しぶりに受けた仕事が偶然にも二日連続だったので今の疲労はピークに達しています(・_・;)


12日はブラスバンドと初めて演奏したのですが、何せ譜面がいつも見ているコード譜ではなくてパート別に書かれた音符のみの譜面だったのでかなり手こずった…


師匠の代わりに受けた仕事だったので「俺なんかでいいのか…」などと不安も感じていましたが貴重な体験を出来たので良かったです☆

玄界高校の生徒達も一生懸命で良い子たちばかりだったし…
ってか若い( ̄□ ̄;)!!
高校生ってこんなにも若いのかと改めて思いました…
若さを少しだけ貰えた気がします(笑)
俺もまだまだ頑張らなくては…


13日は新生A・cappellersのライブ

ということで去年のイムズホールでのライブに引き続き、またまた参加させてもらいました☆
誰か覚えていてくれていただろうか…

約一年ぶりのライブ&ニューミニアルバムの先行発売!ということでお客さんは約200人弱居たのかな?
かなり大勢のお客さんの前で演奏しました(^O^)


特に緊張はしなかったけど、メンバー紹介の時にアドリブソロがあったのですがいまだに何弾いたか覚えていません(笑)
話によるとなかなか好評だったらしいのですが早くビデオが見たいところですね♪

ライブ自体もかなり盛り上がり、活動再開一発目としては大成功だったのではないかと思います。
次回また一緒にライブできる日が楽しみです♪?( ̄。 ̄)
それまでもっともっと練習してベースうまくなっておかなくては…



ってかやっぱワンマンライブっていいですなぁ…


THE BRIGHT BELLRINGERでも早くワンマンライブが出来る用に頑張らなくては!!Σ(゜□゜ノ)ノ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
