散歩

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
昨日、予定が夜のスタジオリハのみだったので気分転換に光合成がてら散歩で近くの公園へ。

雲ひとつ無い青空に程よい気温、心地好い風となかなか良いコンディションでした。

公園には鴨とか鯉とか亀とか変な人とか居ましたよ。

散歩


遊具が設置されている広場では幼児を連れたグループが4組ぐらい居て結構賑わっていた。

走り回る子ども→転ける→泣く→あやす。

小さな子供がいる家庭ではごく当たり前の日常のヒトコマ。

けど普段屋内に籠って作業している自分にとっては非日常的な一時。

当たり前のことなんでしょうけどね。
普段から「当たり前」とスルーしている事に視野を向けると新しい発見があったりするものです。

最近色々と見てて感じたこと、

「愛しさと切なさは同時にやってくる」

でした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
