飲み会

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
昨日は会社の飲み会でした☆

前回の飲み会の時はスタジオの関係で2次会からしか参加できなかったので仕事中からテンションが高かった俺…

飲み会前に友達のライブに行ってもうお酒を飲んでました(笑)

堕ちている時は飲んで騒ぐのが一番だからね。


飲み会自体は楽しかったけどまぁいろいろ問題ありで
最後は皆かなり真剣に仕事環境の話に時間を費やしました…

今職場でもいろいろとあるんすよ


俺は音楽やる為に仕事してます

音楽は何かとお金がかかる…

今の職場は音楽をやる為に十分な収入を得られる職場なので満足しているし、仕事にもやりがいを感じています。

ミュージシャンやバンドマンってだけで軽く見てくる連中、
応援してくれている方々に中途半端な気持ちで生きてるって思われたくないから。

だから仕事は真剣に取り組む
昔から仕事で手を抜くなんて気持ちは持ち合わせてないしね

まぁ周りばかり気にしててもだめなんだけど

自分が確信を持った道を貫き通すしかないんです
きっとこれからもずっと
死ぬまで貫き通して、人の心に存在証明できて初めて
俺は人生の成功者となれるんです。

そう思うんです

金持ちになって遊んで暮らせるようになったら成功者と呼ぶ人がたまにいるけど、

却下です

生きるってそんなことじゃない。


あっ、話がそれて行きそう( ̄□ ̄;)!!



まぁ一日として体が動く半分以上の時間を仕事に費やしているのなら

やっぱり働きやすい環境が望ましいわけで…

給料よくても楽しくない職場に居座るなんて辛いだけ


実際今の職場(グループ)は仕事がしにくいわけで…

かなり効率悪い


あーーほんと俺の邪魔をしないで欲しい。


俺が尊敬している職場のリーダーが描いていた
最初の頃の考えや理想とはかなり違った方向に進んでしまっていることにも苛立ちを感じる

けど一番年下の俺の意見を受け入れてくれる同僚方々がいることがかなりの救い☆

日常的に俺が考えてることってあまのじゃくになることが多いんだけどね

今回の件はほとんどの同僚の意見が一致。

これから職場環境をどうにか変えたい

俺に出来ることを探そう



(昔は自分の障害となるものは何であろうと切ってたけど
だいぶ丸くなったなぁ)って思った今日この頃。



あっそうそう、

この前ピアスの丸い奴無くした…(名前がわからん)

今回で二回目、

一回目無くした時にせっかく貰ったやつなのに

ホントごめんなさい。


誰かそれだっけ売っている場所教えてください(^O^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
