ライブレポ 「4/28 ニコニコ超会議2 超音魂」

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
遅くなりましたが4/28に幕張メッセで開催されたニコニコ超会議2 acer presents ユーザー生放送ブースで開催された生主プロデュース企画 音楽ライブ「超音魂」というイベントに参加して来ました!

あさみんと(ナナカラット)さんの枠と最後の大集合合奏でベース弾いてます。
ここからタイムシフトが視聴出来ますのでプレミアム会員の方は是非!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv133695256

電子ドラムとのライブは初体験!
だがしがし、足元にモニターが無い環境&半野外で音が拡散する環境だったので中々苦戦しました(・・;)
映像中であまり笑っていないのはそういうことですw
今後はどんな悪環境でも常に笑顔を絶やさずにパフォーマンス出来るように意識していきたいですね。
音作りは{buff4→ZOOM B3→DI}でB3に入っているコンプとAguilarのアンプシュミで対応。
サウンドチェックが十分に出来ない時はアンプシュミが便利なのです☆

その他会場には戦車やらアルパカやら変わった人たちやら色々なコーナーがあって2時間ぐらいは余裕で時間を潰せましたね^^
来年はもっと色んなステージで演奏できるといいなー。

写真↓↓

20130428_070844.jpg 20130428_070906.jpg 20130428_104740.jpg
20130428_172028.jpg 20130428_153636.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
