休日

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
今日は仕事は休み


スタジオも夜から…


ってことでのんびり昼に目覚めた俺



ギター弾いては


昼寝して


ギター弾いては


夕寝して


久しぶりに一人でのんびりしてましたよ( ´∀` )


働いているヒトにちょっと申し訳ない気分がするほどにね(笑)



スタジオ帰りにコンビニに寄って


晩ごはんに買ったのは


どんべい(掻揚げ)におにぎり


あとは家に買っておいた納豆


またこんなもの食べて…


と誰かに言われんばかりの献立







最近料理する気がしないんです

作ったとしても食材を買ってないからたいしたものが出来ない

なんと言っても

キッチンにはガスコンロではなく

カセットコンロしかありません(笑)


買いに行こうにも時間ないし

ってかどこ売ってるの?って感じ(・_・;)


料理する気にもなれませんわー


誰か作ってくれたらいいのに


そういえば

まともに何か作ってもらったことって

ほとんど無いなー


上手いもの食べたい(>_<)


今から何するかなー



最近の日記だらけすぎ?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
