7/25 東京ベース機材交流会について

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
今月開催するベース交流会について詳細です^^

日程:7月25日(水) 18:00~21:00
会費:参加人数によりますがたぶん2000円ぐらい
開催場所:HAMON STUDIO 1st Studio(15畳)とフリータイム時の試奏専用にもう一部屋。
東京都豊島区北大塚3丁目10-10 浅見マンションBF  JR山手線、大塚駅から徒歩8分 http://hamonstudio.com/

前回は5月に開催したのですが、なかなかの盛り上がりと反応がありました^^
2012-05-09 21.38.29 Ik7Xj.jpg

前回の様子はこちら→http://manabeshun.blog120.fc2.com/blog-category-13.html


前回の参加者の声を元に、今回はフリータイム時にもっとじっくりと試せるようにメインの部屋とは別にもう一部屋確保!
充実した時間をお届けるように頑張りますのでよろしくお願いします☆

今回はどんなベーシストが、ベースが、ペダルが集まるのでしょうか?
前回は叶わなかったケーブルやDIの弾き比べも出来るかもしれません!w
もしかしたら話題のゲストも来て頂けるかもしれません!

非常に楽しみです!!^^

今回自分がおススメしたい機材は「ZOOM B3」、「Studio GREAM MIX BLENDER」、「CAJ IN and OUT」。
あとオーダーが間に合えばもう一つあります。
前回同様、V-comp WAXX.Modも^^

オーダー製作してもらったブレンダーやCAJのジャンクションボックスなどは店頭で試すことがほぼ出来ないので、がんがん使って欲しいですね。
前回、自分のことをほとんどプレゼンしていなかったので今回はしっかりじっくり紹介していきたいと思いますw

r600x600.jpg

まだまだ参加者募集していますので、ツイッターまたはメールフォームにて連絡くださいませ^^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
