5/9 ベース・機材の試奏交流会のお知らせ☆

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
上京する前に何度か主催をしていたベースや機材の試奏会をついに東京でも開催します!

日程:5月9日(水) 18:00~21:00
会費:参加人数によりますが、1000円~1500円ぐらい?
開催場所:HAMON STUDIO 1st Studio(15畳)
東京都豊島区北大塚3丁目10-10 浅見マンションBF  JR山手線、大塚駅から徒歩8分 http://hamonstudio.com/

今回のコンセプトとしては
さまざまな活動をしているベーシストを集めて、それぞれ「こだわり」のベースやエフェクターなどを持ち寄って試奏し合おう!という内容です!
※ベーシストセッションではないです。それはまた別の機会で^^

過去に福岡にライブツアーで帰省し、開催した時の写真です↓↓
NEC_0159.jpg


そして先日後輩主催で開催された福岡ベース会の写真です↓↓

scaled12.jpg

エフェクターの数がハンパないw


まぁこのように色んなスタイルのベーシストが集まることで沢山の機材が集まるわけです^^
カスタマイズされた個性的な竿や、なかなか触れないハイエンドな竿までね♪

東京でも負けてられません!w
さて今回はどんな感じになるのか?!非常に楽しみです^^



自分が持参する予定の機材はこちら↓↓
・Ken Smith Design Brooklyn BR635-SB
1234.jpg

・Fender Custom Shop 1964 Relic 
123.jpg

の2本のベース。

それと前回の記事でレビューを書いた「buff4」と、今モデファイを依頼している秘密兵器です^^まぁボードごと持って行きます。
ケーブルはEVIDENCE AUDIO The Lyricシリーズ
ヘッドアンプはAcoustic Image Clarus 1 SERIES III
スピーカーケーブルはAnalysis Plus

を持っていく予定です☆(重いけど頑張る!)
Ken Smithのジャズベは大変珍しいと思います。これは色んな人に弾いて欲しい。
EVIDENCE AUDIOのケーブルも是非試して欲しいケーブルですね^^


その他の参加予定者はBossaの5弦フレットレスベース使いや、
ATELIER Z 「Musicians」のページにも紹介されているカスタム6弦ベース使い!などなど盛り沢山で予定しています☆

今回開催するスタジオは参加予定の方の協力により、少し融通を利かせてもらいました^^
ノアやペンタのように利用者が多く、ごみごみする場所を嫌う傾向が自分にあるので落ち着けそうな場所になってます。
(そしてこのスタジオではネコを飼っているらしい←これ重要w)



ちなみに注意点ですが、今回はいろんなベースの情報共有の場なので
「ベースをあまり触られたくない神経質な方」はご遠慮くださいね。すいません。

参加希望の方は気軽に問い合わせください!
ブログからの問い合わせはブログ左部の「MAIL」から
ツイッターでフォローしていただき、ツイートいただければ相互フォローもします^^
ツイッターID manabass0429


機材マニアの方も機材に疎い方も関係なく、楽しく行えればと思ってますのでよろしくお願いします!!^^
プロの方も是非!


※詳細について追記しました!
こちらをご覧ください☆→http://manabeshun.blog120.fc2.com/blog-entry-382.html
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
