久しぶりに…

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
体調が悪くて仕事を早退した


帰ってすぐ寝ていたが何も変わらない


最初は頭痛と熱が出ていたぐらいだったから


イブとか飲んでいれば治るだろうと


浅はかな考えでいたら



うっ……


吐き気がしてきた


昔、薬を常備してた時期があったからもう効かなくなったのか


きっとさっきタバコ吸いすぎたからだ?( ´∀` )


とか思ってたら


治る気配まったくなし…


始めは

「今日体きつくて??(´・ω・)」

みたいな軽いノリだったが



次第に意識が遠くなる…


久しぶりに味わった感覚

落ち着かない心

見つからない答え

居なくなってしまった小さな理解者

疼きだした腱鞘炎

筋肉痛

吐き気

発熱

まずいタバコ

台風で壊れた窓

朝からうるさい工事の音

電池が切れ掛かってかなり遅れた針時計

セブンのおでんの大根が半煮え

ガスが切れたカセットコンロ(唯一の火元)

無くなったボディシャンプー


よく振ってから飲み忘れた

効くのか分からん滋養液ドリスタン(かなりまずい)



生きてる乳酸菌コーラスウォーター


こんな日は中島美嘉の歌が癒してくれる

The LOVEの歌が心に響く


今日は早く寝よう…


実は今日ベランダの窓が開いたままだった


部屋は一階なのに

何も盗られて無くてよかった


そんな調子の悪い一日
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
