「THE BACK HORN」

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
福岡大学の前夜祭ってことで


ZEPP福岡に足を運んだ

目的は「THE BACK HORN」ってバンドが出るから…

ただそれだけで見に行った。

チケットも¥1000だったしね(かなり安い!!)




いやー、やられました(笑)


かっこ良すぎです


たぶん今まで見てきたライブの中でも一番やばかった


あの空間にいた人たちなら共感してくれると思うけど


久しぶりにライブ見ながら泣きそうになりました…


次はワンマンライブを見に行きたい(>_<)

http://www.youtube.com/watch?v=bIbBk8HV91s




ZEPP福岡では過去に4回ぐらい演奏したことあるけど

まったく違う空間でした

正直悔しかった


バンドメンバー全員で見に行って


その後24時からスタジオに入って


かなりテンションが上がったまま


ぶっ飛ばしてました


俺らも次は向こう側のステージに立てているように…


今出来ることをしっかりやらなければ




今月始まるレコーディング


10曲入りのフルアルバムを録ります


来年には完成し


もしかしたら全国のタワーレコードに置いてもらえるかもしれないのです


そしたらきっと全国ツアーなど計画したりして…




その前に早くライブがしたい


そろそろ禁断症状にも似たものが湧き上がってきました


発狂しそうなイライラとわくわくとゾクゾク


早くライブをしないと壊れてしまいそうです


今月は12日にやっと大分TOPSでライブが出来る


やっと自由時間だ


楽しみです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
