ひとまず。。

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
ひとまず最初はこの辺で良しとしよう
って…
HTML難しい!!

誰も教えてくれないし本も持ってないからなかなか大変、、
背景とか動画とかいろいろ頑張りたいけど
他のことが手につかなくなってしまうのでしばらくはこんな感じで☆


さて、、

次はHPの再作成だ…。
気が遠くなる、、、、
この記事へのコメント
おっ!ケイイチ君じゃないか☆
なかなか頑張って作っているだろ~?(笑)
もっと良くしていくからお楽しみに。。。
よろしくね!
2007/09/28(金) 03:19 | URL | 真辺 #-[ 編集]
この一番上に表紙の写真かなりカッコいいですね!やっぱベースサイコーです。
これからもブログチェックしていきます!
2007/09/26(水) 02:34 | URL | exaのケイイチ #ZKEs3CJw[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
