大分ライブ!!そして観光!!

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
昨日は大分TOPSでライブでした☆


約一ヶ月半の間、ライブをしていなかったので発狂しそうな状態でしたがやっとすっきりしました( ´∀` )

やっぱライブはいいの?♪

ミニアルバムの「Platonic Silence」も約10枚ほど売れて
現段階での製作分は完売!!
ただ今買えなかった人達のために発送用CDの製作中でございます♪県外ライブでの売り上げとしてはまずまずの結果でした☆彡

そうそう、今日はなんと茨城県から遠路遥々、女性一人でライブを見に来てくれた方がいたのです!!!!!!Σ(゜□゜ノ)ノ


いやー嬉しいですね?

感無量です☆


全国ツアーするときは必ず茨城県に行かないとね♪



ライブ終了後、大分といえばもちろん…


温泉!!!!!ヽ(´∇`)




疲れた体を癒し
昨日はそのまま大分に一泊しました( ̄▽ ̄)




実は予定ではライブ終了後そのまま日帰りで福岡に帰るはずだったんですがちょっと訳ありで、どうしても大分に留まらなければならなかったのです…




大分に向かう途中の高速道路

晴天の中、快適に加速していく我らが水色のハイエース






いきなり減速していく水色のハイエース…

仕舞いには歩き始めた赤子ほどのスピードしかでなくなり

PAも近くに見当たらない高速道路のど真ん中



はい、立ち往生…(・_・、


もちろんレッカー移動で近くの整備工場で修理してもらうことになるが…

日曜日ということで部品屋が休みらしく

結果は翌日しか分かりませんとのこと…


とは言われてもどうしてもライブに行かないといけなかったので
代車の「ブルーバード」を借りてライブに向かいましたとさ☆彡



そんなこんなで
今日の朝は大分の晴天の空の下に始まったわけですが

修理が終わるのが夕方とのことで


それまでもちろん暇…(・。・)


ってことで大分観光開始!!

まずは大分駅近くのアーケードをグルッとした後に


工場のある湯布院へ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



うん、湯布院イイネ!!

歩き回って、柚子醤油やかりんとうや漬物など
様々なお土産品を片っ端から試食して
つかの間の休息を満喫しました☆彡

次はちゃんと旅行として来たいですな?

まぁバンドメンバーだけじゃもう二度と来ないと思うしね…


お土産に買った


「柚子っ茶」と「和っプリン」とランプ


「柚子っ茶」はお湯に溶かして飲む
柚子を蜂蜜に漬け込んだものらしく
かなりおいしい上に喉にいい感じです☆

「和っプリン」は



まだ食べていないので感想は書けませんが


期待に応えてくれることは間違いないでしょう(o ̄ー ̄o)



まぁそんな貴重体験豊富な日々でした





今回は車のトラブルってことで

車のことちょっと勉強しようかね


φ(・ω・ )かきかき
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
