大切なお知らせ

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

2010年8月6日のライブを最後に
福岡時代から約4年7ヶ月在籍していたバンド、THE BRIGHT BELLRINGERを脱退しました。
ライブ中に発表があったようにバンドはしばらく活動休止という形になります。

THE BRIGHT BELLRINGERの関係者各位、ファンの方々には前々から告知をせず、
事後報告になってしまったことを大変申し訳なく思っています。

このバンドに在籍し活動していた時間は本当に貴重であり、
バンドを通して出会ってくれた方々、支えてくれた方々がいてくれたからこそ
今の自分が在るのだと思っています。本当に感謝しています、そして突然の発表でごめんなさい。

書きたいことはたくさんあるのにうまくまとめられないのでこんな形になってしまいました。



自分自身、これからの活動内容としてはまったく当てもなく白紙ですが、、、

今後はさらに視野を広げてさまざまな事にチャレンジして行きたいと思ってます。
ベーシストとしても、
一人のミュージシャンとしても。

何か決まり次第すぐに報告しますのでしばらくお待ちください。

今後ともよろしくお願いします。




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(金) 23:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(金) 23:15 | | #[ 編集]
ショックでした!私が言うものではないけど、新しいことにむけて頑張ってね!

どこかで会おう!
2010/08/09(月) 22:12 | URL | しば #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
