早起き。。

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
訳あって6時ぐらいから起きてるんですが・・・




早起きっていいですね^^

涼しいし静かだし。。。


楽器の練習をするには非常に快適な時間です♪



そうそう、前回の日記でPCがぶっとんだという話・・

もう諦めてOSからなんやら全部再インストールしまして

先日、軽快かつ快適に生まれ変わりましたw

MOTUのオーディオインターフェイスのデバイスエラーが頻繁に出たことが少々気になりますが、今は問題なく読み込んでくれてるのでまぁ良しとしよう^^

心配なさって連絡くれた方々、ありがとうございました☆





ここ最近色んなことを考える時間が十分すぎるほどあって、、、

自分に出来ること、やりたいこと、
今の周りの環境とか金銭的な問題とか健康状態とか・・・

身近で起こるショックな出来事。。

あまり言いたくないけど、極端に見極めていかなきゃいけない年齢と状況。。


引越しもしたし心機一転、



やってやるぜ

この記事へのコメント
仕事みつかりましたか?

私は今月からまた仕事に入ります。

が。。。こわーぃ店長がいるので今からびびっています。ヘルパー嫌いらしいので、私も出禁にならないよう気をつけますっ!
2010/07/02(金) 13:38 | URL | canter #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
