ライブが近いので・・・

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
告知です☆

そういえば日記で告知を書くのはかなり久しぶりのことw

5/5(水)@RUIDO K2(渋谷)
OPEN 17:30 START 18:00
チケット前売¥2,000 当日¥2,500

PiecePod 畑中豪 presents『ゴウライブ -豪快なる奏会-』


出演

・VALLET LEGAL
・Aguru
・巻尺
・THE BRIGHT BELLRINGER
・PiecePod

20時頃に出演予定です!


専門からの旧友、豪くんの主催イベントです^^

彼は同じ研究生で、
授業だけでなくゴスペルやらインストやらいろんなライブやイベントで一緒にやっていました。。

テクニカルかつパワフルなドラミングは必見ですよ☆

そして巻尺!!

福岡で何度も一緒にイベントをやっていた仲良しバンドですが、
ボーカル以外はみんな後輩で「巻尺」って形になる前に自分が勤めていたエンタメバーでずっと演奏してもらってました^^

当時から素晴らしいプレイヤー達でしたから今回久しぶりの対バンということでかなり楽しみです!!


そうそう、今回のライブでは足元のエフェクター達をちょっと変えて新しい感じで挑んでみようかと準備中です。。。

ん?、いろいろと楽しみだ♪
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
