池袋へ・・・

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
今から友人のライブを見に池袋まで行って来ます。。

ついでに「この店見ずして家電は語れない」というヤマダ電機の日本総本店にでも寄ってみようかな^^
時間があれば髪も切りたい。。。


さてさて、

バンドのホームページやメンバーそれぞれのブログ等でご存知の方も多いと思いますが、この度THE BRIGHT BELLRINGERのドラム・大山彰吾が一身上の都合によりバンドを脱退しました。

くわしくはバンドホームページにて
http://bellringer.jp

よって、THE BRIGHT BELLRINGERでは今後一緒に活動をしてくれるドラマーを募集しています。
中級者以上でやる気のある方なら年齢、自薦、他薦は問いません。
最初はサポートでもかまいませんので、音源を試聴していただき、興味が沸きましたら是非ご一報をお願いします。

今年中には正式メンバーを固め、
来年にはレコーディングやツアーなどを行えたらと思ってます。

話だけでもって方でもいいのでよろしくお願いします。




以上、報告でした。


これから忙しくなるぞ・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
