ツアーを終えて。。

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
6日の昼間に横浜に戻ってきました。


まず消えないのは今回出会ってくれたすべての方への感謝の気持ち。。

なんて自分は恵まれているんだろう・・


沢山の人におかえりと言われた

沢山の人から笑顔を貰った

沢山の人と音楽を通して分かち合えたことがたまらなく嬉しい。


「あぁ、帰ってきても良い場所があるんだ」


そう思えたのはツアー最終日に出発する直前。

移り住む前、福岡で過ごした頃の沢山の思い出のフラッシュバック、

忘れていたはずの出来事や人たちが湧き出てくる。。

あぁ・・忘れていたわけじゃない、ただ考えないようにしていただけなんだと。。

普段は陥る事のない感傷的な感情に少し戸惑いました。


同時に感じたのは自分の無力さ。

まだまだこんなもんじゃないはずなのに

何処かで、
深層心理の何処かで
まだ心から感情を表現出来ていない自分を見る。


正直、自分のことが好きかどうか分からない。
自分のことを理解していると言うのはきっと言い聞かせているだけなんだと。


誇りは諸刃の剣

自らを守りもすれば自らを傷つけ、やがて刃毀れる。。

折ってはいけない、折られてなるものか。

ボロボロでも最後に立っていた奴が勝ちなんだ。


だからお願いです・・

「いつまで音楽続けるの?」とか「いつか見切りをつけないと」

とかその手の類の質問は止めてください。


愚問です。


どんな事でも一度足を踏み入れたら突き進むことが
「筋を通す」ってことでしょう。

志を芯とし、
生きようとする者にとっては絶対に考えてはいけないことなんです。
そんなこと「ケジメ」でもなんでもないんです。


今後、形はどうなろうとも駆け抜けて魅せますんで、
そこんとこよろしゅう頼んますわ、ホンマに。。

あ?眠くて終わり方がわからへん。

とりあえず

難しい事忘れて楽しくいこうやw
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
