小倉から大分へ

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
朝です。


が、今回のツアーの中で一番体が悲鳴を上げています。。

ちょっとまとめて書かせて頂きますと、、


一昨日は鹿児島スピードキングでライヴでした!
鹿児島でお世話になってるSAMSARAのイベントに参加させてもらうのは今回2度目☆
イベントでは非常に面白いメンツが揃い、ライヴはもちろん恒例(?)の焼肉打ち上げもかなり盛り上がり、楽しい夜を過ごさせて頂きました。

打ち上げ後にはエノキ、タクヤ宅に分かれてお邪魔させてもらい、小休憩。。
弁当やら栄養剤やらいろいろ差し入れを頂きありがとうございました☆

翌日の小倉ライヴの入り時間が11時30分だったので日が上る前に鹿児島を出発。。高速に乗る前にガソリンを入れようと24時間開いてるスタンドを探したけれども全然見つからなくて彷徨ってしまった、、

高速に乗った時点で既に時間は朝の6時、、
何処かで車を停めて休もうものなら入り時間に間にあわなさそうな微妙な時間帯。。

寝ているメンバー達……


入り時間に間に合うことを第一優先に考え、とりあえず目を覚ますために久しぶりに荒技を使いました。。
コーヒーとタバコを一気に飲んだり吸ったりして吐くってだけなんですけどね、、
結構効くんですよこの方法☆

先に仮眠を取っていたハラジュンと交互に運転を代わりながら到着したのは入り時間の15分前、、
ほとんど眠れずナチュラルハイなままリハーサルへ。
西小倉のWOW!でライヴをするのは今回で2度目、、
いつもイベントを企画してくれてるSNAKE ROZZYの皆さん、ライヴの盛り上げから打ち上げでの酔っ払いのお世話までホントにありがとうございました!!

体調が悪くてあまり飲めずに意識も遠くてすいません。。
次はもっとうまく調整しておきます、、

睡眠時間ってホント大事ですね?、こういうツアー中は特に。。

さてさて今日は大分TOPSでライヴです!!
宮崎から始まった4日連続ライヴの最終日、まだまだ気を抜けません。。




あぁ、、

仙豆かエリクサーがマジで欲しい。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
