宮崎から鹿児島へ

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
20090926105613
20090926105607
ただ今宮崎から鹿児島へ移動中です。。

昨日は最高に楽しいライヴイベントと最高に美味しい打ち上げでした☆

写真は鳥もも肉の炭火焼きとセセリ南蛮!美味しすぎる。。大満足です(^O^)

打ち上げでは主催者バンドの後輩ベーシスト達が集まってきて、いつの間にか機材やらリズムやらの話に夢中になってましたw

宮崎の若めのバンドマン達はみんな真面目でいい子達ばかりです☆

打ち上げで話し足りなかった事は次回また来た時に!って事で、次回は宮崎でもベーシストを集めてベース会を開く事になりました(笑)

一人一人レッスンは出来ないとは思うけど、力の限り「何か」を残せるように頑張りたいと思います☆



今日は鹿児島頑張るぞ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
