ライヴと誕生日

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
04/28日のライヴ


BEAN BALL企画の「ロックンロールマニア」というイベントで出演させてもらいました。

その名に相応しいメンツばかり。

最高に楽しかった…

イベントに誘ってくれたBEANBALLの皆さん、あの場所にいた全ての人たちへ

ありがとう


打ち上げでは時計の針が24時を越え、ほろ酔い気分でいたところいきなりケーキが登場☆

生まれて初めて「ドッキリ」をうけました

ホント、粋なことをしてくれる
正直、感動して涙が出そうになりましたよ。


29日のライヴは北九州の北方にある「バードマンハウス」というライヴバーの12周年記念イベントに参加させてもらいました。

そのライブハウスで使わせてもらったYAMAHAの「J-100B」というベースアンプ、
「いい奴」でした。無駄の無いシンプルなツマミ、貫禄のある風貌、確信をついてきた音。過去ダントツで最高。
あいつから出てきた音はいまだに「感触」として離れない。

ネットで探すか…。

ライヴでは素晴らしい対バンの皆さんとオーディエンスに囲まれ、
ステージも客席の見分けがつかないほどの人波で大盛り上がり。あんな体験は生まれて初めてでした。

俺のことを知るはずも無い50人近い人たちが誕生日を祝ってくださいました。

ホント気分が良くて
ちょっと飲みすぎてしまい、家に帰ってから日記を書けなかったことに後悔している。

遅れてしまいましたが誕生日を祝ってくれた方々、電話やメールをしてくれた方、ほんとうにありがとう。

プレゼントで貰った「Marvelous」のオイルライターと28日のライヴ会場に職場の人から送られてきた花。グラスや、チーズケーキを焼いてくれた方もいました。
こんなちっぽけな人間を祝ってくれてホントありがとうございます。
これからも我が道を貫いていきます。

よろしく。



最後に俺からもこの場を借りて祝いたい人がいる。

あなた方の次男が産まれてもう24年経つことになりますよ

おめでとうございます。

そして産んでくれてありがとう。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
