ツアー前日

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
とりあえず

かなり嬉しい。


絶対ツアーに間に合わないと思っていた1977 Jazz Bassの修理が終わり、やっと手元に帰ってきました☆
2週間ぐらい前に催促して急いでコイルを巻いてもらいましたw

いやーホント間に合って良かった^^

今回は2本のベースでツアーに挑めます♪


さっきまで準備してたんだけど、
楽器含めて荷物の多さにちょっとびっくり。。
機材に関してはほぼ全部だからなぁ、
邪魔だと言われない様にうまく積まなきゃね

そうそう、一応今回のアルバムやツアーに向けて作ってたフライヤがあるので一応公開しておきます↓↓

アルバムフライヤ4

ツアーフライヤー


もっとかっこよく作れる技術と時間が欲しい・・


とまぁそんなこんなで準備も順調に終わり、今から寝ますzz

みんな待ってろよ?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
