うーん。。

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
8月末の日記にも書きましたが

財布が破けたり
時計がひび割れたり
ベースの音が出なくなったり

最近非常によく物が壊れます。。。。。

7月末にはPCのHDDも飛んだしね( ̄▽ ̄;



そしてまた愛用していたsonyのウォークマンが壊れました…
使えないことは無いんですが、イヤホンとの接触部分が切れているのか接点洗浄スプレーも効果無し。

絶妙な角度で置いていたら使えるけど、それじゃウォークマンの意味なんてまるで無い。。。


なんでツアー前にこんなにいろいろ壊れるんだろう?

ホントついてない。。


んで新しく買おうと思っていろいろ見てみたけど、ちょうど良いタイミングでビデオカメラがついたiPod nanoが発売されてるわけで・・

これはきっと買えってことなのかなぁと勝手に導きと思ったりw


とりあえずはツアー後に余裕があれば買おうかなー



さてさて

ツアーまで残り4日!

準備することは沢山あるし、今日は休み返上で頑張ろうかな!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
