渋谷にて・・・

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
今日は休みだったので渋谷に行ってきました☆

んー、何ヶ月ぶりの渋谷だろう?

スクランブル交差点は相変わらずの人の多さでした。

その時に頭を過ぎった歌はやっぱりTHE BACK HORNの「孤独の戦場」



もうなんかね、、

こんなに沢山の人たちって何処から来て何処に帰っていくんだろうとか考えてたら

「人って虫みたいだな」って思った。。。




すいません。失言ですね。


とまぁそんな感じで渋谷に来たら絶対に行く古着とか雑貨のお店があるんですが、
そこで新しくバッグをゲットしました☆
DSC00621.jpg



ライブやツアーの時に使うちょっと大きめのバッグです^^

普段使っているバッグでは着替えとか生活用品とか入らないから前々から欲しかったんだよね、次のツアーの時には絶対活躍してくれると思う☆
色が何種類かあって、少し迷ったけど決め手もあり黒にしました。
イメージもあるけどやっぱ一番落ち着く色ですね?

明日からレコ発ライブまでは4連勤・・・
今日いろいろとリフレッシュ出来たんでまた明日から頑張ります!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
