バードメン

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT -バードメン(Live)

初めてギターを手にした中学生の頃
とにかくカッコいいからって友人に聞かされ
ロックとかよく分かってなかったけどめっちゃ刺激されて
コード進行少ないし簡単かも?って安易な考えでひたすら練習して
もちろんギターソロを弾けるような技術は持ってなかったから適当に済ませて歌ってた。



今思えばそれがロックとの出会いだったのかもしれない。



知る人ぞ知る日本最強のロックギタリスト
アベフトシが今日逝ってしまった。
悲報を知った瞬間、鳥肌とショックで動けなかった。

もうthee michelle gun elephantの再結成は叶わぬものとなってしまった。知りたくもなかったし、信じたくもない悲報。

嘘でしたってニュースが流れてくれないかな。。。



これでまた少し日本のロックはつまらないものになってしまった。




そうだ、明日のライヴはアベフトシに届くように死力を尽くそう。
それがきっと今の俺たちに出来る一番のお礼なんだ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
