九州のベーシストさんへ

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
横浜に移り住む前、

2008年06月03日にヒーコンでベーシストだけの集会を開催したんですが、



今年も開催します!!

photo.jpg 826720091_186s.jpg

※上記写真は前回の様子


前回は急遽思いついたため5人しか集まりませんでしたが、今回はそれなりに計画的に行おうかと思います☆(事前に告知をしているだけなんだけどね?)

開催日は10月の1日か2日の夜!!

理由としては新しいアルバムのレコ発ツアーで10月3日にビートステーションにてライヴをするからです。。(こっちがメインです)

場所はまた福岡のヒーコンで開催予定☆
時間は夕方ぐらいから始めて・・・終わったら皆で飲みに行きたいからそれなりの時間で終われたらなって感じです。。

つまり今のところ漠然とした内容しか決まってませんw

横浜に移住してからいろいろ機材とかケーブルとか手に入れたし、前回よりも内容の濃い話しが出来ると思います(*^_^*)


ってなことで参加できる方はコメントもしくはメールください☆
興味のある友人等いらっしゃれば誘ってきてもいいので、とにかくワイワイやりましょう!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
