飲みすぎて

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
昨日スタジオが終わって

エノキ(今のバンドのボーカル)の集まりに呼ばれて飲みに行きました。


中州に出来た焼き鳥店。(店の名前忘れた…)


ワインを頼むと何か安っぽい白ワインがでてきた

ほんと安いワインっておいしくないし変に酔いが回ってくるし出来れば飲みたくないよね


まぁ我慢して飲んでいたんですが
そんなこと気にならないぐらい楽しくて
普通に一本空けてしまいました。



店を出るまでは良かった


意識とは裏腹に体はフラフラとまともに歩けない


過去最高に酔った気がする



気分が悪く動けずに

夜風と街並みに意識を馴染ませてたら

皆は帰ったり、モスバーガーに行ってしまってた。



夜、一人、イヤホンから流れる素敵な音楽。。。


あぁ、このまま…。。とか思ってたら路上で転寝してしまってた


いつもは見ている側だったのに



初めて酔っ払いが路上で寝てる時の気持ちが分かった



意外と気持ち良いんですねー(笑)


帰りに案の定ぶちまけてから

今日の今も現在進行形で二日酔い。

頭痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

初めて二日酔いになりました。。


これから気をつけますから。。。




そんな私、、

skype(スカイプ)を始めました☆

P2P技術を用いたインターネット電話により利用者同士は無料での通話が可能です。

ユーザーはご一報ください☆
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
