BOSS CL-50 Compressor Limiter

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日ヤフオクでBOSS CL-50 Compressor Limiterを手に入れました!




ラックタイプのコンプで細かな調節が出来るので,
コンパクトのコンプと比べると俺向きかな??って思って買ってみました。

レコーディングでも軽い補正ぐらいで使いたいなぁとは思ってたんですがコンパクトだと融通がきかない気がして・・・・


さっそくローランドのHPから説明書をダウンロードして試してみましたがなかなかいい感じ☆

だけどやっぱりコンプって使い方が難しいですね(*_*)


コンプをかけて録るのか、録った音にコンプをかけるのかでも悩みそうです。。。


ラックサイズと言ってもそんなに大きくは無く、足元のボードにも頑張れば組み込めそうなんで使いこなせるようになったらライヴでも使ってみたいですなぁ^^

さて、研究するぞ?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。