もうすぐライヴです☆

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
2月16日はライヴです☆

新宿LOFT
OPEN 18:00 START 18:30
チケット 前売¥2,000 当日¥2,500  

「loft presents“undisputed!!”vol.31」に出演!この日の出演は2番目☆18時40分頃予定?

出演バンド
・THE BRIGHT BELLRINGER
・処理デキズ
・ROB☆STAR
・未成年
…他


2度目の新宿ロフト!!

ここは音も出て来るバンドもいいからすごく楽しみです☆

Xotic BB Preamp がどんな活躍をしてくれるかが一番楽しみですけどねーw


・・・けど歌舞伎町は嫌いです。

雰囲気がホントに嫌い。

終わったらなるべく早く帰りたいと思います。


最近はsonyのICレコーダーが欲しくてたまりません。(いろいろメーカーあるけどとりあえずsonyファンだからw)

スタジオやライヴの音を録ってすぐに聞きたいんです。

PCに直接差し込んでデータ転送できるのがいいよね?

安くて良いですが、安い奴のマイクの感度とかクオリティはよく分からないので、

外付けの良いマイクを買って付けたいと思います。


まぁしばらくは購入出来そうにないですが・・m(__)m


そんなこんなで花粉症の季節です。

今日は目が痒いしクシャミも出ました、、、

そろそろ伊達メガネを日常的に掛けないといけなくなりそうです。。。。


あっ、最近伊達メガネを買いなおしたんですよ☆

ってどうでもいいか・・・



よし、ライヴ頑張ろう。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
