Bass BB Preamp

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日購入いたしました!

Xotic 「Bass BB Preamp」

BassBB.jpg



今年に入ってからというもの、何か良いプリアンプ無いかなぁ?っていろいろ探していました。

さまざまな店舗を回っていろいろ試し、Ex-pro 32volt CLEAN BOOSTER かBB Preampかで悩みに悩んだ結果こいつに決めました!

アクティブベースでもパッシブベースでも試してみたけど、楽器が持っている音色のキャラクターを変えること無くナチュラルに上がるVolumeにゆっくり変化してくれるトレブル・ベースのコントロール。Gainも少し上げればスムーズに歪み、アタック感も出てくるのでロック系のベーシストにはかなりのおススメですね☆

さっき家でラインの音も確認してみたけど、音が引っ込むことなく前に出てくる感じでレコーディングでも使えそうです。

このページでベーシストのFIREさんのコメントやBB Preampを使った演奏が見れるんだけど、まさにコメントどおりって感じです↓↓
http://www.prosoundcommunications.com/products/xotic/effects/xblender/fire.html

BB Preampに決めたきっかけになったのも、このサイトを見つけてしまったからw

このサイトではXoticの他のエフェクターも紹介されていて、さまざまなプロミュージシャンのレビューが映像付きで見ることが出来るのでかなり参考になりますよ!
ギタリストの方も必見です!


明日はスタジオなのでさっそく試してみたいと思います☆

アンサンブルでどう活きるか、、、非常に楽しみです(^^♪
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。