ベッピーセッション@歌舞伎町ゴールデンエッグ

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
行って参りました。




タイトルのベッピーとは福岡時代の一つ下の後輩で、プロ活動をしている将来有望なギタリスト。
詳しくはこちら↓↓
http://guitarist0927.web.fc2.com/

今回ベースは福岡時代にお世話になっていた小林 賢一さん。

福岡?東京を駆け巡る情熱系ベーシストです。

タッキー&翼のレコーディングとか参加してたみたいですよ。


他にシンガーやバイオリンの方を含めると10人ぐらい居たのかな?

ジャズやフュージョンのスタンダードや持込のオリジナル曲などいろいろやりました。



いやー、みんな上手かった。

久し振りとは言え、ついていくのがやっとでした。

特にギタリスト、

あまり歳も変わらないのに非常に良い演奏で魅せてくれました。




今回は反省点ばかり、、、

弾きたいフレーズに指が反応してくれなかったり、反応が遅れたり、終電の関係で最後まで居れなかったりと他にも沢山悔やむことが多い一日でした。

日ごろの鍛錬不足がこういう時に目に見えてしまうんだな?と痛感。

セッションをする相手が身近に居ないこともあって、疎かにしていたことが非常に情けない。


横浜界隈でセッション出来る場所を探して自分磨きを心がけたいと思います。


見つからなかったらリズムマシンと戦います・・

ってかまたこのベッピーセッションにも参加予定ですので興味のあるミュージシャンの方、一緒に行きましょ☆
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
