The LOVE Final Live Tour ?約束の歌?

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
仕事を無理やり休みましてSHIBUYA-AXへ行って来ました!!
200812141604001.jpg

image.jpg

The LOVEは今回のツアーが終われば活動休止、、、

解散ではないらしいけど事実上、関東での最後のライヴということでした。。


ライヴは久し振りのバンドスタイル、

こっちに来てからもあまりライヴを見に行けてなかったので、すごく楽しみにしていたはずのライヴは早く始まって欲しいような始まって欲しくないような微妙な心境のまま、トリプルアンコールも含め約3時間弱ありました。。

気に入っている曲を沢山やってくれたのでライヴとしては非常に満足できるものでしたが、メンバーにちょっと元気ない感じがしました。。

活動休止ということでいろいろ思う気持ちはあると思うけどステージではなるべく見せて欲しくなかったな…、嘘でもいいからずっと笑って魅せて欲しかった。

ライヴの細かな内容は書きません。。

まだ1/11の福岡でのライヴが残ってるし、ブログを見ている人の中にもライヴに行く人いると思うから。。

チケットはもう完売してしまったらしいから今からでも見たい!って方は9日か10日を空けておけば、キャナルシティかリバーウォークで見れるかもしれないです。

ってかホントに最後なんで是非行って下さい。。


あー、、、ホントに残念だ・・・



楽曲紹介↓↓
The LOVE 『再開』PV


The LOVE 『ゆびきり』 曲と歌詞のみ


The LOVE 『君と僕』PV


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
