換えました☆

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
先日、やっと携帯を換えました

デザイン家電ブランド「amadana」とのコラボケータイ、

FOMA N706i? polish white です。

n706i23.jpg


少々ボタンが押しにくい携帯ですがデザインも性能も申し分なく、かなり気に入ってます(^^♪
最新モデルの中では比較的値段も安かったしね

壊さぬように大切に扱っていきたいと思います。



そして先日、楽器の弦のゲージも換えてみました☆

今まではErnie Ballの5弦セットを使っていましたが、ネットショッピングで気になるゲージを発見したので、、、

★フェンダー ベース弦 8250M でゲージは

045, .065, .085, .110tw

img55536925.jpg
(画像は何故か105twと書かれてます、、、)

ベーシストにしか分からないと思いますが、、
なかなか面白いゲージではないでしょうか?(^_^)

110twとか初めてだったので少々不安でしたが
引き心地もいい感じで音も太く、良く鳴ってくれます。
先日のライヴにぶっつけで試してみましたがメンバーにも好評でしたし、しばらくハマりそうです。。

楽器店ではほとんど売っていないゲージだと思うので気になった方は楽天ショッピングで(笑)↓↓

http://item.rakuten.co.jp/


ちなみに5弦だけEliXirの130twを張ってます、、
やっぱ5弦はテーパーがしっくり馴染みます。

まぁ好みの問題もあると思いますがおススメのゲージですのでベーシストの方是非試してみてくだされ☆
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
