ついに。。。

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
先日から探索し悩み続けていましたが・・



ついに「アレ」を買っちゃいました!!



Acoustic Image Clarus 1 SERIES III




詳細↓↓
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00423852



MarkbassのF1とか

EDENのWTX-260とか

他にもいろいろ試したけど、一番自分に合っている気がしました。


見た目も軽さもEQの効き具合もすべてが好み☆

何よりピッキングしてからの反応の良さが素晴らしい!


あとは、、、、

細かく感想とか書きたいんだけど面倒なんで省略します(笑)


ってか試奏して実感して欲しい、結構感動しますよ☆

ベーシストの方々、
是非一度試奏してみてください!







そうそう、あとTECAMPのPuma 350ってのも試してみたんだけどこれもかなり良いです。

詳細→http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00455879

Hi/Hi-Mid/Lo-Mid/Loの4バンドEQが付いてたし、芯もしっかり出てたからかなり迷った。。。

あまり置いてないかもしれないけど是非お試しあれ?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
