久しぶりに更新☆

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
正直、


日記サボってました(◎-◎)


先日インターネットもようやく繋がり、
仕事にも慣れ始め少しづつですが生活が落ち着いてきています。

今日は自転車を買いました☆


これで電車通勤から開放される。

電車を「待つ」時間もあまり好きになれないし、

やっぱり人ごみは苦手です。。


そうそう、今「るろうに剣心」と「封神演義」っていう漫画を集めてます☆

今までは立ち読みが多かったので漫画本を買うってことは殆どなかったんだけどちょっと集めてみたい衝動に駆られまして(笑)

二つともジャンプで毎週読んでいたときに好きだった漫画でして、やっぱり今読んでも面白い、

良い漫画はいくら時が経っても良い漫画なんですね?

例えブックオフで100円の価値しかなくても・・・




久々に書いてみたものの、いたって平凡な日記になってしまった

最近、何故だか乏しくなってきたなぁ。。。



とりあえずは来週のライヴの成功を目標に頑張りたいと思います。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
