最終日

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は今の職場の最終出勤日でした。


2年前の4月、、



PCも持っておらずキーボードの打ち方さえも知らなかったあの頃…

時給の高さと働きやすさとシフトの調整のしやすさのみを求め

産まれて初めてテレアポを始めました。。


こんな自分には絶対に向いていない職業と思っていたけど

2年以上続けることになるなんて思ってもみなかった。。


この職場では沢山の事を学ばせて頂きました。

沢山の人との出会いもありました。

この職場には尊敬できる人が沢山います。


まぁそれだけに残念なことも多かったですが(笑)


短い間でしたがお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

大きな期待に応えられるよう、これからも努力して行きます!!




さて、、、

明日はいよいよ関東に旅立つ前の福岡での最後のライヴです


九州の皆さん、

今回を見逃すとしばらく会えなくなりますから

最高の夜にしますから

たぶん21時30分ぐらいから演奏始まります

是非見に来てくださいね?☆


あっ、あらかじめ言っておきますが別れの挨拶なんてするつもり無いですから!!

しんみりするのはもう飽きたし

普段の倍ぐらいの気持ちでぶっ飛ばすだけです。。




こんなにも明日が待ち遠しい夜なんて今までなかったかもなー


寝れるかな。。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。