あら?

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
日記を書こうとPCの前に座ったものの、、

何を書いていいかまったくイメージが湧いてこない。。



うーん、、、

とりあえず最近の出来事を簡単に書こう

・誕生日会で俺んちでお好み焼き&ゲームパーティをした
・酔っ払った勢いで皆で川に繰り出しケーキまみれになって自転車で駆け抜けたりした
・その後の2連休は体調を戻すために家でまったりと過ごした
・そして佐賀でライヴイベントに参加、その後雨と強風と霧の中、車一台がやっと通れるような狭く暗い山道を通り帰宅


このぐらいかな?


そして今TVがまったく面白くないのと、気分転換で頭髪を染めてます(・o・)
今回はちょっと赤めになると思います。

職場でなんか言われようともかまうものか
どうせ今月末までの職場だしね☆('ε')


そろそろ時間か?



いや、まだまだ。。。


いっそのことこのまま一時間ぐらい放置してみるか!?



待っている間に久々に「SCREAMING HEADLESS TORSOS」を聞います。。

ほとんどの方が知らないと思うけどほんとにカッコいいんですよ☆


ここから見れます






はぁ、、

もっと頑張らなきゃ。。

遠い地で応援して見送ってくれた人たちのためにもね。


まずは少しずつ


少しずつ。。。



焦らず行こうぜ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
